2010年08月29日

おひさしブリーフ!(私はトランクス派です)

前回の投稿が5月ですってよ奥さん。
いやね、これだけ投稿が滞ったのは理由があるんですよ。

株の

調子が

悪いんだよぅ




(できれば「水曜どうでしょう」のフォントでお楽しみください)


もうね、なんでしょうね。
昨年の調子良かった自分が羨ましい。そして殴りたい。

株の

調子が

悪いんだよぅ




(繰り返しになりますが、できれば「水曜どうでしょう」のフォントでお楽しみください)


まあね、調子にのって信用まで手を出さなかったから良かったものを、ですよ。
円高酷いよなー。
ここはこの円高を利用して、外貨で買うかなーと思いながらも
資金がありません本当にありがとうございます。

とりあえず、頑張ってサラリーマン的に働きます。
ほら、円高日本でお金を稼ぐって、なんか相対的に得した気になりません?
なりませんかそうですか。

posted by ろじぱら ワタナベ at 18:44 | ワタナベの株模様

2010年05月23日

もってけ!私の貯金

前回の更新で「年収の1/5が消えた」と書きましたが。
その後一週間の暴落により、新たに年収が消えました。






おい。




おい。




おい。




( ゚д゚) はいはいはい貯金崩せばいいんでしょ!
というわけでね、国内株を買い増しするとともに
いままで怖くてノータッチだった「米ドル」「ユーロ」の外貨定期を組んでみたり。

通常、危ないときには現金で持っておくべきなんでしょうけど
日本国債がアレな関係上、日本円でもっててもちょっと怖いところがあるんですよねー。
かといっていまから金を買うのもねぇ。
ちょっと高いもんねぇ。

そのうち、「店頭で金を買ってみた」をやるかもしれません。
一度買ってみたいのですよ!金の延べ棒をね!( ゚д゚) <値段知らないけど

posted by ろじぱら ワタナベ at 21:25 | ワタナベの株模様

2010年05月09日

ギリシャがギリギリで歯ギリギリ

ゴールドクレストが下方修正のところ、ギリギリプラスで逃げたと思ったら
ギリシャー!!Σ( ̄□ ̄;

というわけで、2日間で年収の1/5が消滅したわけですが
こんなんでめげてられません!
これしきの下落、とっくに慣れてるんですよ!щ(゚Д゚щ)
ライブドアショックのときは年収の1.5倍が消えおえええええええええ(慣れてない)

そんなこんなで、またギリギリまで買い込む日々です。
しばらく立ち直りそうにはありませんな〜。
毎年5月は下落するんですよね〜_| ̄|○

posted by ろじぱら ワタナベ at 21:28 | ワタナベの株模様