« 三日連続オール・グリーン!そして! | メイン | この地合にもかかわらず5連勝!! »
2006年06月19日
フィーバー継続中!
| コード | 名称 | 取引値 | 前日比 | |
|---|---|---|---|---|
| 8946 | (株)陽光都市開発 | 272,000 | +15,000 | +5.84% |
| 6586 | (株)マキタ | 3,260 | -140 | -4.12% |
| 4063 | 信越化学工業(株) | 5,880 | -50 | -0.84% |
| 6954 | ファナック(株) | 9,470 | -70 | -0.73% |
曜子ー!!(≧▽≦)
せーの、
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
◇曜子がみごとに続伸!
お昼ごろ株価をみたときは
「ま、まさか……二日連続の7桁勝利!?」
と思いましたが、まあさすがにね!(どきどき)
+10%だったときは痺れたけど、さすがにね!(どきどき)
で、Yahoo!株式ニュースに曜子の記事が乗ってましたね。
*13:44JST <8946> 陽光都市 277000 +20000
大幅続伸。一部投資情報誌が手がかり材料となっているようだ。同誌では理論株価を基に値上がり期待ランキングを掲載しており、新興市場分野で同社がトップとなっている。なお、2位のDクロキ <8884> も高い。
そういう上昇だったのか……。
曜子を割安と信じて買い続けたのは間違いではなかった!
なんか自分の投資判断が肯定されたようで嬉しい(・◇⊂
東洋経済でも、曜子の理論株価は270万(4分割前)(値段うろ覚え)って記事があったし
理論株価で判断すれば、まだまだいけるはず!(≧▽≦)
その雑誌の理論株価が、今期の業績のみで判断しているのか
来期以降の成長率も加味しているのかを知りたいところですね!ですね!
これだけ喜んでおいて、「一部投資情報誌」ってのが
週刊ポストだったらどうしよう
ま、まあね!
出来高も増えてきてるし、梅雨に負けずに頑張ればいいんですよ!
そろそろ中間配当もありますしね!
ファナックも信越もマキタも負けじと頑張れ!(≧▽≦)
投稿者 watanabe : 2006年06月19日 19:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://logipara.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204
コメント
おめでとうございます。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
本日発売のオール投資で同社株の理論株価669631円と掲載されており値上がり期待ランキングで新興市場分野トップとなっている。先週金曜日も派手に上げてリバウンド急ピッチのため、目先上値は限定的と見る向き多い。ただ低PER、配当利回りからも底打ちした以上押し目は拾われると・・。
という記事を見ました。
私はすでに陽子とはお別れしちゃってるんですが、夏が終わる前にはまたお付き合いしたいなあ、なんて思ってます。
投稿者 とーや : 2006年06月19日 20:02
私は株の事は解らないんですが、いつもここを楽しく
読ませていただいてます。
最近連続で曜子ちゃんが上がってるようで、おめでとう
ございます!
日記に勢いがあると、読んでても、元気がでます。
これからも曜子ちゃんの躍進を願ってv
投稿者 しま : 2006年06月19日 20:12
ぶっちゃけ…ありえなーぃΣ( ̄□ ̄;)!
もうボクらには曜子ちゃんは高嶺(値)の花だったりする訳で…
もうね!上がるだけ上がっちゃえば良いんですよ!
目指せ!全銘柄上昇率一位!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
買いのタイミングも合ってれば、今年も年収上回れて…
というのは考えない方向ですよね…
投稿者 ゆうひ : 2006年06月19日 20:44
ほんと株って分からないもんですね。おっぱい。
日経新聞とオール投資のおかげで、2連大幅続伸!?
こんなことなら夏ボでもっと買い足してりゃよかったよ…_| ̄|○
毎度のパターンだと明日、明後日あたり長い陰線で株価は元に戻るんだろうけれど、今回はちょっと違うようですね。
出来高が凄まじく、揉みまくってる。
まるで10営業日分の取引を一日でこなしてるかのよう。
完全にデビューした?!
陽子が遠いところに行っちゃうようでなんだかちょっと寂しいです。おっぱい。
投稿者 よっすぃ : 2006年06月19日 21:54
つんでれって、”つん”と”でれ”の絶妙なバランスだと思うんですよ。。。。。
でも、このまま”でれ~”でもいいですYO☆ミ
実際大事なのは、どこの辺りでもみ合いが始まるかだと思うんですよ。そりゃ、すっごいもみ合いが始まりますよっ、イヤンとかダメッみた(自主規制)
っていう株主が地獄に落ちるんだと思う。
投稿者 ういっす : 2006年06月19日 22:10
曜子強いですね~
なんだか出来高急増でいつ急落するのか怖いですね。
とりあえず、30万目指して欲しいです。
投稿者 tax : 2006年06月19日 22:12
ま、眩し過ぎるよ曜子サン・・・
S高後にこの展開とは頼もしいですね。
ウチの子達は金曜の上げをきっちり帳消しにしてくれました。
あれ?今日日経-400位逝ったっけ??
投稿者 BR : 2006年06月19日 22:20
流石に今日はアメリカ調整でしたね。
それでも五日平均線は下回ってないし、まだまだ強気に行って大丈夫な相場だと思うんですよ。
でも昨日仕込んだのは失敗だったなぁ…_| ̄|○
それと北朝鮮のテポドンも少々気になりますね。
何でももう燃料ぶち込んだって言うし。
しかも揮発性の高い燃料でもう取り出し不可の代物だっていうし。
本気で発射するとは思いませんが、懸念材料の一つではありますね。
もうほんと滅んじゃえば良いのに、あの国…(割と本気
)
今日は軟調な相場になるでしょうが、これでも陽子タンは強そうな気がしてならないですね。
も~一発で30万まで行っちゃっても良いんじゃない?
そーいや随分前に疎遠になった外人妻のサマンサもストップ高だったな…_| ̄|○
投稿者 熊鉄 : 2006年06月20日 06:38
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
ただ、「これからも爆上げじゃ~ん」って感じで安易に予想すると
劇的にそっぽ向いちゃうのが曜子たん
正直、ちと恐いwwwwwww
投稿者 ぷん : 2006年06月20日 07:55
今日の陽子は引き続きチカラ強く見えたんだけど。。。
オリックスの余波で不動産銘柄の大半がマイナス引けしてるのに、陽子は堂々の上げ。
これはもう本物じゃないかい?
ノエルのケツ追っかけてた頃の陽子じゃないでしょ?!
・・・俺、舞い上がってるかあなぁ。
陽子を見続けてきたワタナベさん、どう思われます?
投稿者 よっすぃ : 2006年06月20日 19:56
東証、新興とも(恐れていたとおり)まーた下げた中、陽子さんはグイグイ上げてますね。
ワタナベさん、今までの苦労が報われています。おめでとう御座います~!!(先に地獄を味わっていたともいう?)
私は先日追加整理したお陰で、この下落の中含み益が減らずにすみました。手放した銘柄はズンドコ下げたので危なかったです(^_^;
とはいえ、今までの様に売買高を伴っての下げではないので、そろそろ割安銘柄を仕入れようかなと思ったりも・・・。続落中の東証銘柄には『確実に売られすぎだろコレ』と思う銘柄も散見されますし。
ちなみに、某株式番組で「バブル直前のブラックマンデーの頃の株価推移と、最近の株価推移が良く似ている」という話がありました。確かに日経平均の月足チャートを見ると『似ていなくもない』かも知れませんね。
私は個人的にチャートをあてにしない方ですが、気休め程度にはなるかもです。
※一部を切り取れば似た動きのチャートなど幾らでもありそうな気もしますが・・・
投稿者 ハイマージェ : 2006年06月20日 20:01
>とーやさん
「オール投資」ってので1位だったのは確認しました!
その記事はなんの雑誌の記事なんですかね?
>しまさん
ありがとうございます!
私のテンションは日経平均に連動する傾向がありますんで
下がってるときでも元気でいられるよう頑張ります!
>ゆうひさん
とりあえず今年の目標は
「損失をできるだけ軽減する」
です_| ̄|○
傷はまだまだ深いです…。
>よっすぃさん
なにより出来高が急増しているのが嬉しいです(・◇⊂)
注目されれば上がってくれる銘柄だと信じていたので!
>ういっすさん
私にはもみ合いのタイミングとか底打ちのタイミングなどを
知る能力が劇的にないことがわかりましたので
現時点の株価だけをみて割安なら買う・割高なら売る・作戦でいきます!
>taxさん
30万すら通過点と考えておりますよ!
頑張って欲しいものです!
>BRさん
モミモミしている銘柄が多いですね…。
私も曜子以外はモミモミですよ。
>熊鉄さん
せっかくいい雰囲気で戻しそうなところに
冷水をぶっかけてくれますよね~。
ほんと、困ったもんです…。
>ぷんさん
彼女はグレたこともありましたが
更正してくれたと信じています!おっぱい!
>よっすぃさん
今日の日足チャートをみてしびれましたよ・・・。
やっと光が当たってくれたと感激でございます。
個人的には同業種のHuman21が頑張ってるのが大きいのかな、と思ってます。
>ハイマージェさん
確かに出来高のない下げですからね。
「閑散に売りなし」の言葉を信じたいです。
ブラックマンデー直前というより、すでに通り過ぎた後なのでは?と思っちゃいます。
ここんとこの日経平均の下落も、「ブラックマンデー以来」とか言われてたし……。
投稿者 watanabe : 2006年06月20日 22:12